放課後児童クラブ様専用のおやつ定期便サービスです。
2週間に一度、10日分の「個包装のおやつ」をお届けします。
注文WEBサイトからご注文ください。
お届けの前週日曜日夜12時がご注文締切となります。
※数量変更・キャンセルについては「よくある質問」をご確認ください。
隔週で自動的に注文が入り、各地区ごとに決まった曜日にお届けします。
金額 | 1箱=2,000円(税抜) (2,160円(税込)) (1食分20円(税抜)×10人分×10日分) ※ご注文は1箱単位(10人分)です。※1食分は、おやつ2個程度 ※在籍児童人数によって必要な箱数をご注文ください。 例)児童人数30人の場合は3箱ご注文ください。 1箱2,000円(税抜)×3箱(30人分)=6,000円(税抜) (6,480円(税込)) |
お支払い | お支払いは児童クラブ単位となります。 クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ払いをご利用いただけます。 クレジットカード決済 ご利用いただけるカードは、JCB・VISA・MasterCard・AmericanExpress・ Dinersです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ※ご注文と同時に決済まで完了いたしますので、ご注意ください。 銀行振込 ご注文確定後にメールにて、お振込先の口座番号をご連絡いたします。 お支払い期限までにATM等からお支払いください。 ※別途、各銀行所定の振込手数料がかかります。 コンビニ払い ファミリーマート・ローソン等でお支払いいただけます。 ご注文確定後に、メールにて決済番号をお知らせします。 お支払い期限までにコンビニ店頭の端末からお支払いください。 ※別途、支払手数料300円がかかります。 ※請求書の発行・口座振替・代金引換でのお支払いには対応しておりません。 ※クレジットカード決済の場合:ご利用代金の締め日・ご利用明細の送付時期・引落日は指定クレジットカードにより異なります。 |
注文WEBサイトからご注文ください。
お届けの前週日曜日夜12時がご注文締切となります。
※数量変更・キャンセルについては「よくある質問」をご確認ください。
ご注文について
ご注文は、ご注文WEB サイトからお願いします。お電話でのご注文には対応いたしません。
1箱単位(10人分)でご注文ください。お届け週の前週日曜日夜12時が注文締切となります。
数量変更について
隔週の自動注文が発生するまでに、マイページの「購入履歴」から「定期便を解約する」を選択いただいた後に、変更後の数量にて改めてご注文をお願いします。
※すでに次回お届け分の注文・決済が完了している場合、両方の注文が通ってしまいますので、重複にご注意ください。
注文のキャンセルについて
隔週の自動注文が発生するまでに、マイページの「購入履歴」から「定期便を解約する」を選択する事で、隔週の自動注文を停止できます。注文を再開する際は、改めてご注文をお願いします。
※すでに次回お届け分の注文・決済が完了している場合、注文確定済みのため、「定期便を解約する」を選択いただいてもおやつお届けとなりますので、ご注意ください。
注文確定後のキャンセルについて
「クレジット決済」・・・注文と同時に決済が完了しておりますので、保護者様側でキャンセル操作ができません。
「銀行振込・コンビニ払い」・・・お支払い期限が切れた場合は、ご注文がキャンセルとなります。
決済完了後のキャンセルは原則お受けできません。何らかの事情でおやつの受け取りが難しくなった場合は、
宅配コールセンター 050-1808-4981 もしくは、お問い合わせフォームまでお問い合わせをお願いします。
おやつのお届け日・メニューについて
注文WEBサイトの[NEWS]から、最新のお届けカレンダーとメニューをご確認いただけます。
※おやつの内容は変更となる場合がございます。
閉所日のお届けについて
祝日などで閉所日の場合は、前後数日以内の開所日にお届けいたします。
賞味期限
お届けから1カ月程度を目安にお届けします。詳細は各お菓子の賞味期限表示をご確認ください。
回収について
段ボール・包装類・食べ残しなど一切の回収作業はおこないません。
(複数の児童クラブへの配送を想定しており、車両内での正品と破棄品の混在を防止するため)
配送業者について
フレスタが委託する配送業者が担います。
宅配事業エブリデイフレスタの配送担当企業様となりますので丁寧にお届けいたします。
支払い方法について
クレジット決済・銀行振込・コンビニ払いです。
口座振替・代金引換でのお支払いには対応しておりません。
支払い期限に間に合わなかった場合どうなりますか?
銀行振込・コンビニ払いの支払い期限が切れた場合は、ご注文がキャンセルとなります。
クレジットカードは個人のものでよいですか
個人のもので大丈夫です。
ご利用いただくクレジットカード情報は、ご注文WEBサイトのマイページから変更が可能です。
請求書・領収書について
請求書・領収書は発行いたしません。
おやつの金額の記載のあるものがいただけますか。
おやつお届け時に、納品明細書をお渡しいたします。
また、ご注文WEBサイトのマイページにて履歴をご確認いただけます。
銀行振込・コンビニ払いの場合は、メールからもご確認いただけます。
複数クラスを登録する事はできますか
ご登録は、基本的に児童クラブ単位にてお願いいたします。
配送先が遠く離れてるクラスがある場合のみ、別アカウントをご登録ください。
届いたおやつに不良や不足があった場合、どうすればよいでしょうか
宅配コールセンター 050-1808-4981までご連絡ください。(9:00~19:00 月~土)
交換等の対応をさせていただきます。
原材料・カロリーについて
各社メーカー様のHPをご確認ください。
飲み物やそのほかの商品の注文について
フレスタ宅配「エブリデイフレスタ」にご登録いただき、ご注文ください。
詳しくは宅配コールセンター:050-1808-4981までお問い合わせください。(9:00〜19:00 月〜土)
フレスタ宅配「エブリデイフレスタ」:https://everyday-fresta.jp/
販売/製造元について
当サービスは(株)フレスタが運営する宅配事業「エブリデイフレスタ」を通じて提供いたします。
お菓子の卸売販売と、PB商品の開発・企画事業を行っている「(株)外林」のおやつをお届けいたします。
ご注文WEBサイトは「STORES(株)」のネットショップのプラットフォームを使用いたします。
(株)フレスタ:https://www.fresta.co.jp/
宅配事業エブリデイフレスタ:https://everyday-fresta.jp/
(株)外林:http://sotobayashi.co.jp/
STORES(株):https://stores.jp/
そのほかご質問・お問い合わせについて
別紙「ご注文方法のご案内」をご覧いただき、ご不明点がございましたら、下記窓口までお問い合わせください。
【電話】宅配コールセンター:050-1808-4981(9:00~19:00 月~土)
【問い合わせフォーム】注文WEBサイトのメールボタンから(ログイン後に使用できます)
注文WEBサイトからご注文ください。
お届けの前週日曜日夜12時がご注文締切となります。
※数量変更・キャンセルについては「よくある質問」をご確認ください。
放課後児童クラブ様専用の
おやつ定期便サービスです。
2週間に一度、10日分の
「個包装のおやつ」
をお届けします。
注文WEBサイトからご注文ください。
お届けの前週日曜日夜12時
がご注文締切となります。
※数量変更・キャンセルについては
「よくある質問」をご確認ください。
隔週で自動的に注文が入り、
各地区ごとに決まった曜日に
お届けします。
金額 1箱=2,000円(税抜) (2,160円(税込)) (1食分20円(税抜)×10人分×10日分) ※ご注文は1箱単位(10人分)です。 ※1食分は、おやつ2個程度 ※在籍児童人数によって 必要な箱数をご注文ください。 例)児童人数30人の場合は 3箱ご注文ください。 1箱2,000円(税抜)×3箱(30人分) =6,000円(税抜) (6,480円(税込)) |
お支払い お支払いは児童クラブ単位となります。 クレジットカード決済・銀行振込・ コンビニ払いをご利用いただけます。 クレジットカード決済 ご利用いただけるカードは、 JCB・VISA・MasterCard・ AmericanExpress・Dinersです。 ![]() ※ご注文と同時に決済まで完了いたしますので、ご注意ください。 銀行振込 ご注文確定後にメールにて、お振込先の口座番号をご連絡いたします。 お支払い期限までにATM等からお支払いください。 ※別途、各銀行所定の振込手数料がかかります。 コンビニ払い ファミリーマート・ローソン等でお支払いいただけます。 ご注文確定後に、メールにて決済番号をお知らせします。 お支払い期限までにコンビニ店頭の端末からお支払いください。 ※別途、支払手数料300円がかかります。 ※請求書の発行・口座振替・代金引換でのお支払いには対応しておりません。 ※クレジットカード決済の場合:ご利用代金の締め日・ご利用明細の送付時期・引落日は指定クレジットカードにより異なります。 |
注文WEBサイトからご注文ください。
お届けの前週日曜日夜12時
がご注文締切となります。
※数量変更・キャンセルについては
「よくある質問」をご確認ください。
ご注文について
ご注文は、ご注文WEB サイトからお願いします。お電話でのご注文には対応いたしません。
1箱単位(10人分)でご注文ください。お届け週の前週日曜日夜12時が注文締切となります。
数量変更について
隔週の自動注文が発生するまでに、マイページの「購入履歴」から「定期便を解約する」を選択いただいた後に、変更後の数量にて改めてご注文をお願いします。
※すでに次回お届け分の注文・決済が完了している場合、両方の注文が通ってしまいますので、重複にご注意ください。
注文のキャンセルについて
隔週の自動注文が発生するまでに、マイページの「購入履歴」から「定期便を解約する」を選択する事で、隔週の自動注文を停止できます。注文を再開する際は、改めてご注文をお願いします。
※すでに次回お届け分の注文・決済が完了している場合、注文確定済みのため、「定期便を解約する」を選択いただいてもおやつお届けとなりますので、ご注意ください。
注文確定後の
キャンセルについて
「クレジット決済」・・・注文と同時に決済が完了しておりますので、保護者様側でキャンセル操作ができません。
「銀行振込・コンビニ払い」・・・お支払い期限が切れた場合は、ご注文がキャンセルとなります。
決済完了後のキャンセルは原則お受けできません。何らかの事情でおやつの受け取りが難しくなった場合は、
宅配コールセンター 050-1808-4981 もしくは、お問い合わせフォームまでお問い合わせをお願いします。
おやつのお届け日・
メニューについて
注文WEBサイトの[NEWS]から、最新のお届けカレンダーとメニューをご確認いただけます。
※おやつの内容は変更となる場合がございます。
閉所日のお届けについて
祝日などで閉所日の場合は、前後数日以内の開所日にお届けいたします。
賞味期限
お届けから1カ月程度を目安にお届けします。詳細は各お菓子の賞味期限表示をご確認ください。
回収について
段ボール・包装類・食べ残しなど一切の回収作業はおこないません。
(複数の児童クラブへの配送を想定しており、車両内での正品と破棄品の混在を防止するため)
配送業者について
フレスタが委託する配送業者が担います。
宅配事業エブリデイフレスタの配送担当企業様となりますので丁寧にお届けいたします。
支払い方法について
クレジット決済・銀行振込・コンビニ払いです。
口座振替・代金引換でのお支払いには対応しておりません。
支払い期限に
間に合わなかった場合
どうなりますか?
銀行振込・コンビニ払いの支払い期限が切れた場合は、ご注文がキャンセルとなります。
クレジットカードは
個人のものでよいですか
個人のもので大丈夫です。
ご利用いただくクレジットカード情報は、ご注文WEBサイトのマイページから変更が可能です。
請求書・領収書について
請求書・領収書は発行いたしません。
おやつの金額の記載のある
ものがいただけますか。
おやつお届け時に、納品明細書をお渡しいたします。
また、ご注文WEBサイトのマイページにて履歴をご確認いただけます。
銀行振込・コンビニ払いの場合は、メールからもご確認いただけます。
複数クラスを登録する事は
できますか
ご登録は、基本的に児童クラブ単位にてお願いいたします。
配送先が遠く離れてるクラスがある場合のみ、別アカウントをご登録ください。
届いたおやつに
不良や不足があった場合、
どうすればよいでしょうか
宅配コールセンター 050-1808-4981までご連絡ください。(9:00~19:00 月~土)
交換等の対応をさせていただきます。
原材料・カロリーについて
各社メーカー様のHPをご確認ください。
飲み物やそのほかの商品の
注文について
フレスタ宅配「エブリデイフレスタ」にご登録いただき、ご注文ください。
詳しくは宅配コールセンター:050-1808-4981までお問い合わせください。(9:00〜19:00 月〜土)
フレスタ宅配「エブリデイフレスタ」:https://everyday-fresta.jp/
販売/製造元について
当サービスは(株)フレスタが運営する宅配事業「エブリデイフレスタ」を通じて提供いたします。
お菓子の卸売販売と、PB商品の開発・企画事業を行っている「(株)外林」のおやつをお届けいたします。
ご注文WEBサイトは「STORES(株)」のネットショップのプラットフォームを使用いたします。
(株)フレスタ:https://www.fresta.co.jp/
宅配事業エブリデイフレスタ:https://everyday-fresta.jp/
(株)外林:http://sotobayashi.co.jp/
STORES(株):https://stores.jp/
そのほかご質問・
お問い合わせについて
別紙「ご注文方法のご案内」をご覧いただき、ご不明点がございましたら、下記窓口までお問い合わせください。
【電話】宅配コールセンター:050-1808-4981(9:00~19:00 月~土)
【問い合わせフォーム】注文WEBサイトのメールボタンから(ログイン後に使用できます)
注文WEBサイトからご注文ください。
お届けの前週日曜日夜12時
がご注文締切となります。
※数量変更・キャンセルについては
「よくある質問」をご確認ください。
copyright (c) everyday fresta, All Rights Reserved.